スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況その2
2009-05-30 Sat 22:30
自由時間ほぼ皆無の岡山から昨夜帰って参りました。
ホテルの大浴場に浸かっている時間は、幸せでした・・・。

で、現在は

USBケーブルが無い~~~。

どういうことかというと
写真をアップできませんのです。
土産物を載せたかったのですが。

こんな近況です・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| kimidoring | 近況その1>>
この記事のコメント
おっ!復活してる・・・お元気でした?


認定式懐かしいですなあ~去年食べれなかったケーキをたんぼさんはどうどう死守なさったそうで・・・羨ましい限りです。


結局忙しくて東京いけません・・・



ついでにすだちさんと行ったラーメン屋さんどこだったかなあ~~ぼっけゑは覚えているんだけど。美味しかったですよ。
2009-05-31 Sun 12:53 | URL | トゥーラン #-[ 編集] | top↑
こんにちは。
久々のコメントです、ごめんなさい。

私は70期生ながら今回の試験は見送りになったので、来年挑戦します。またきみどりさんの英単語帳やビジュアル生理学などを活用させていただきます。

ありがとうございまーすv-238
2009-06-07 Sun 13:04 | URL | あおい #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
