-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況その1
2009-05-23 Sat 23:44
放置してます。
直前の記事では雪が降っていたらしい・・・サゲ

ようやく仕事も峠を越えて、あと3日で残りをばばっと片付けなくてはならない。
何故3日かというと、来週は出張が入ってるんですね。
集会は自粛か~~~?と思いきや
やっぱり予定通り開催されるとのことで

来週は岡山へ参ります。
すだちさんのブログで紹介されていた
ぼっけゑラーメンを食べるぞ!と思っていたのに、どうやら木曜日は定休らしい泣きパンダ

ところで、FC2では1ヶ月以上ブログの更新がないと
広告記事が勝手に掲載されるのですが
やっぱりこれは記事の内容に左右されるんですかね?
今、見たらエアコンの宣伝がばしばし入ってますが・・・。
これはやっぱり白くまくんを馬鹿にしくさっていたからなんでしょうか。

以前、放置した際は病院関係の記事が多かったせいなのか
葬儀屋の宣伝が数社載ってましたが・・・。
あれを見たときは

 この先、病を患って闘病日誌を書くようなことになったときは
 他社のブログに移転しよう

と思いました。

明日は認定式ですね~♪
参加組の皆様、楽しんできてください。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<近況その2 | kimidoring | 今年の啓蟄は3月5日だそうで>>
この記事のコメント
岡山に来られるのですね~
それは遠路はるばるご苦労さまでする。

岡山はラーメン王国なので、
いい店はたくさんありますで、
ぜひぜひ食べてってくだしい~
2009-05-23 Sat 23:56 | URL | すだち #eNVpE0F2[ 編集] | top↑
岡山といえば、マスカットオブアレキサンドリア(笑)
美味しいものを沢山食べてきて下さいね~!
って・・・遊びに行くんじゃないのか。。。

ブログのコメント、ありがとうございました。
内密にしかるべきお方に、しかるべきブツを
無事にお届けにあがりました(笑)
認定式は、ホントに楽しかったです~♪
もう1回、行きたいっ!(笑)
きみどりさんとも会いたかったなぁ~~~。

2009-05-25 Mon 20:43 | URL | たんぼ #-[ 編集] | top↑
ぼっけゑラーメン・・・
悔しい、かなり悔しい。
しかし、スケジュールを考えると
あまり駅から離れられない。
駅近で、昼時に一人で入れる店で
オススメがあったら教えてくださいe-466



2009-05-25 Mon 23:01 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
認定式、楽しめたようで何よりです♪

時間さえ合えば私もお会いしたかったです。
なんだか積極的に「会いましょ」って言えなくて、ちょっと後悔。
まぁ、楽しみは先延ばしということで。
もしまた東京に来ることがあったら、
浅草橋のビーズ屋へご案内しますわっ!


2009-05-25 Mon 23:29 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
駅近なら駅西口から徒歩5分弱程度のところに
中華そばの激戦区があります。
中華そば屋が向かい合ってて、
一方は「浅月」、もう一方は「冨士屋」
どちらも人気店なんですよ。

「浅月」はトゥーさんと一緒に行ったとこなので、
ブログのほうに画像を載せてます。当時だけど。

「冨士屋」は次長課長の河本氏が
常連とのことでもっぱらの噂です。

あっさり系が好きなら「冨士屋」
それでは物足りない人は「浅月」なんていわれてます。

岡山国際交流センターの裏にありますので、
事前にヤフー地図だかで確認してみてください。
ちょっと中のほうに入るので、
いきなり行ったら迷うと思うのでf(^^;)
2009-05-25 Mon 23:53 | URL | すだち #eNVpE0F2[ 編集] | top↑
ありがとうございますっ!

この辺りなら時間的には問題ないです。
地図で大体の場所も確認できたし
これなら何とか
行けそうな気がする~~~♪

2009-05-26 Tue 23:50 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
ご無沙汰しております。試験直前にはお世話になりました。無事合格し、この間認定式ではたんぼさん達と良い時間が過ごせました!
研修会なども参加したいなと思ってます。
2009-05-30 Sat 20:30 | URL | レンジ #-[ 編集] | top↑
お疲れ様でした って言うのもなんか変?
認定式の様子はたんぼさんやクラークさんのブログで
読ませて戴きました。
皆様、楽しそうでこちらまで嬉しくなります。

学会や研修会は、なんせ実務に就いてない身分ゆえ
有休も取りづらくまだ未参加です。
いつかは行きたい・・・。
2009-05-30 Sat 22:42 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
学会は上司が行かれるでしょうから、ぺーぺーの私は仕事が休みに開催される研修会に行けたらなと思ってます。その前に入会しなきゃ(笑)
2009-05-31 Sun 19:08 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
