-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合言葉は
2009-02-15 Sun 20:22
「次は認定式で会いましょう」

昨年、試験が終わって新宿でトゥーランさんと乾杯の後
別れ際に交わした言葉です。

認定試験組の皆様、

 本日はお疲れ様でした。

きっと今頃は飲んでる人が多いんじゃないかな、と勝手に予想。
テンションは高い人、低い人、さまざまかも知れませんが
とりあえず、ゆっくり休んでくださいぴかちゅ

別窓 | HIM | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の啓蟄は3月5日だそうで | kimidoring | 応援熊>>
この記事のコメント
無事、試験を終えました~!
残念ながら、基礎課程にて撃沈です。。。
専門・分類は結構自信があるのですが
ひと月、諦めも付かない微妙な期間を
過ごすことになりそうです(笑)
どんよりしていては、精神衛生上良くないので
明日からDSでゲーム三昧することにしました(笑)

沢山のアドバイス、ありがとうございましたm(__)m

2009-02-15 Sun 22:36 | URL | たんぼ #-[ 編集] | top↑
お疲れ様です!
ゲーム三昧、私と一緒だわ・・・。

基礎は問題の切り口が違って
「え?」ていう問題があったのを覚えてます。
自分では自信なくても、結構、点になってるものですから
安心してゲームにのめり込んでください。
2009-02-15 Sun 23:19 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
試験受けてきました!基礎が全然だめでした。来年再挑戦になりそうですが、頑張ります。ブログまた参考にさせていただきます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-02-16 Mon 20:43 | URL | レンジ #-[ 編集] | top↑
お疲れ様でした♪

私が試験が終わったと改めて実感したのは
試験の翌日、職場へ行くときに
「荷物が軽い~e-48」と思ったことです。
テキストだの何かしら持ち歩いてましたので。

まずは、ちょっとのんびりしてくださいね♪
2009-02-17 Tue 00:12 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
やっとこさ終わりましたが、
かなーりキビしい結果です(>_<)

しかし、きみどりさんのブログには励まされていました。

…来年もよろしくお願いします(←早!
2009-02-17 Tue 22:02 | URL | クラーク #-[ 編集] | top↑
お疲れ様でした!

相変わらず、ブログに書き込みに行けないので
こちらからですみません。
皆さんの雰囲気を見ていると、今年は基礎が
難問揃いだったのでしょうか。

お仕事も忙しそうで、なかなか気分的にのんびり、
も難しいみたいですが、とりあえず一息ついて
開放された気分を満喫して欲しいです♪

2009-02-17 Tue 23:59 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
