-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
応援熊
2009-02-14 Sat 20:39
明日、受験される皆様へ

panda_ganba

一応、認定式にも参加した縁起物です。

別窓 | HIM | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<合言葉は | kimidoring | 良き週末を!>>
この記事のコメント
これはこれはお懐かしい熊さんで・・・・。


昨年の夜が思い出されます。やっぱり緊張して眠れなったなあ。明日の夕方には新宿駅でコロコロひいた人がビールで乾杯している・・・図・・・というのが見られるかもしれませんね。

4月ころルーブル美術館の展覧会を見つつきみどりさんときむきむさんに会いにいく予定です。そのときはよろしく~~
2009-02-14 Sat 21:34 | URL | トゥーラン #-[ 編集] | top↑
元写真は使いまわしで・・・背景の青はリポート問題集です。
私、前日の夜は寝不足が続いていたこともあって、
結構しっかり寝たような気もするけど、どうだったかな。

4月ね、詳しい日取りが決まったら教えてね。楽しみにしてます。

2009-02-14 Sat 22:52 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
こんばんは。
くまさんだぁ!懐かしいです(^^)
昨年の私はどうしていたかなぁ?
というか、今年はやはり学生がどんな感じだったか、
どんな手応えだったか、心配です!

4月の件、了解しました!
トゥーランさん、きみどりさんと再会できるのを楽しみにしています。
詳しいことが決まったら、是非是非お知らせ下さい!
2009-02-15 Sun 22:35 | URL | きむきむ #-[ 編集] | top↑
きむきむさんなら、この時点で既に余裕だったのでは?
学生さんの出来は、指導者としては気になりますよね。

4月、楽しみですね。
お店探しておきますわ~。(←気が早い?)
2009-02-15 Sun 23:14 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
きみどりさん、私には余裕なんて全くなかったですよ。
それより、終わったぁ、次は大学院通学!だった、はず。
基礎と専門は何とかなったかなぁ、
でも分類法は全部埋められなかったし・・・
と思いながら、きみどりさんやトゥーランさんをはじめ、
あちこちのブログや掲示板を散策(?)してました。

明日、学生に聞いてみます。
どうだったかなぁ?

4月のお店、よろしくお願いします!!
今から楽しみで仕方がありません(^^)
2009-02-16 Mon 00:57 | URL | きむきむ #-[ 編集] | top↑
BBSやらブログやら覗くと
今年は意外に分類法が簡単だったと・・・
皆さん仰られてますが、
学生さんの手応えはどうだったのでしょう。

それより、きむきむさんのブログを
リンクに追加しても良い?
立場上、目立たない方がよければ、このまま現状維持で。


2009-02-17 Tue 00:21 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
こんにちは。
今羽田です(^^)
これから飛行機に乗るところです。

リンクの件、実はお願いしようと思っていたところだったんです。
私の方もリンクさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

学生からは直前に補講した問題が分類法で出た!といっていました。
それと、サマリーではコードがあってても、
順序があっていないと全滅になるような問題があった、といっていました。
今、受験者全員にアンケートの協力を呼びかけているところです。
また情報はお知らせしますね(^^)
2009-02-17 Tue 12:23 | URL | きむきむ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
