-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良き週末を!
2009-02-13 Fri 22:43
1年前の今日、つまり試験の前々日の記事を読み返しました。

てんぱってますね。
すごいですね。

私は職場にテキストを置き忘れてきたために
土曜日の計画が台無しになりましたが
そろそろ(遅い?)ポイントを絞った方が良いかも知れないです。

ここまで来たら、後は、気力と体力と集中力!

あと1日頑張ってください。


別窓 | HIM | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<応援熊 | kimidoring | 認定試験のこと、フォローその2>>
この記事のコメント
そういえば、
すだちが試験を受けた日は、
台風直撃の日でしたぁ(笑)

試験の直前まで
競馬新聞読んでたのが
昨日のように思いだされます(不真面目
2009-02-14 Sat 20:08 | URL | すだち #eNVpE0F2[ 編集] | top↑
明日のお天気は大丈夫そうですね~。
よかった、よかった。

試験の直前ってのは、
会場の教室内でってことですか?
周囲の人は、すごい余裕だと思っただろうなぁ。
2009-02-14 Sat 20:47 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
