スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取捨選択
2008-02-15 Fri 22:16
とうとう、この時が訪れました。
試験までにやっておきたいこと
沢山ありますが時間が足りません。もう全部は無理。
これから明日までにやることの優先順位をつけなくてはなりません。

◆医学用語
今、すごい勢いで英語を終わらせました。
問題集に偏りがあるので、取りこぼしている単語も沢山あるけど
もー仕方ないです。これでオッケーです。

◆分類法
分娩をこれからやります。やっぱりここが一番心配です。
ICD-9-CMに時間を取られがちなので、集中的に何問かやります。

◆統計学
以前やってから半月以上経ってるけど、テキストざっと見た感じでは
何とか記憶に残っていそうな気がします。
明日、問題集を1回転して終了です。

◆医療概論
覚えておけば確実に点が取れるところ。多分明日。

◆検査数値
細かい項目はあきらめて、すっ飛ばします まりお

◆内分泌系
ここが弱い、やっぱり目を通しておかないと。

◆感染症
テキスト発行後に分類が変わっているので、出るなら個別の疾患???
と思っていますが、特徴的な症状を持つものを中心にというか、それだけというか・・・。

専門は何とかなりそうな気もするけど、あとは時間が許す限りテキストを熟読!
時間は・・きっと無いだろうけど・・・

一緒に試験を受ける皆様、あと1日頑張りましょう


スポンサーサイト
別窓 | HIM | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バタバタ | kimidoring | バイオリズム>>
この記事のコメント
お久しぶりでございます!

ついにカウンターがあと2になってしまいましたね。
ここまできたら自分の実力と
まかせるしかないですねv-17

今日は統計学やって、明日は基礎をざ~っと熟読し、
時間があればコーディングやりたいと思います。
2008-02-15 Fri 23:35 | URL | SAM #0No1mFVo[ 編集] | top↑
じたばたするのも、あと僅かとなりましたねv-17
一気にいろいろ手を出していたら、頭が痛くなりました(笑)
いや、本当に・・・。今日の許容量は満タンになったようなのでもう寝ます。
起きたら、あと1日です!あと1日で終わる♪お互い、頑張りましょう~!
2008-02-16 Sat 01:51 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
とうとう明日になりましたね!
明日は全力を出し切れるよう、頑張りましょうね!!
2008-02-16 Sat 18:59 | URL | ひぐらし #-[ 編集] | top↑
夕方くらいから、急に
「ああ、もうこれでいいや」 e-277
という気分になってきましたが、ムチ打って頑張ってます。
明日は、天候もよさそうで何より。
悔いの残らぬよう、頑張りましょう!
2008-02-16 Sat 20:23 | URL | きみどり #PkLqY056[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| kimidoring |
