-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご挨拶と反省と
2008-12-31 Wed 21:30
今年のことは今年のうちに・・・

やっぱ、このままじゃまずいだろ、色々と。
ラベンダーのテンプレートとか季節外れだし(ちがうって)

すみません。
きみどりです。
生きてます。

夏、友人の訃報とPCの訃報が相次いで訪れて以来
思うところあり、しばらくネット断絶の日々を送っておりました。
PCは9月に新しいものを購入したものの
しばらくブログから遠ざかっていると腰が重くて重くて
おまけに自分のブログのアドレスがわからず
さっき検索してたどり着きましたwww

今年は色々ございました。
前半のHIMの試験から、後半は一転して糸が切れたような日々。
ぼんやりと仕事に励んでおりました(←矛盾)

管理者ページのアドレスもわかったし
ぼちぼちと再開します。
多分、のんびりペースでの更新になると思いますが
引き続き宜しくお願いいたします。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| kimidoring |
